SSブログ

電話相談♡ [関ジャニ]

2月に入ったという事でエイトのコンサートDVDの発売予定はいつなのか気になりますね。
要堂の方のツイートを見ると今必死に編集作成しているような感じで∞チームがゾンビ化していると(ノ∀`*)
昨年のEEは2/20発表の3/21に発売だったと思いますので同じくらい日付で発売になるのかもと楽しみにしています(≧∇≦)
そして、今年も新曲リリースは後半にたくさんくるのかな。
いつも思うのですが、関ジャニ∞の新曲リリースって年の後半にたたみかける感じで発売になりますよね。
1年間コンスタントに発売してくれるとお財布に優しいと思うのに(ノ∀`*)
いつもいっぺんに来る気がします(笑)


そうそう、土曜日のスバラジでヨコがヒナちゃんのお誕生日プレゼントを買いに行って何を買うか迷ってスバちゃんに電話したのを話したとか!
土曜日は聞いていなかったので、早速、某所で探して聴きましたよ(≧∇≦)
彼女に買うみたいな感じの相談とスバちゃんが言っていて面白かったです!
ヒナちゃんのお気に入りのブランドのメガネを買うか迷うヨコ。
同じの持っていないかスバちゃんに相談したとか可愛いと言うか(ノ∀`*)
この三馬鹿の関係性がいいですよね!
レコメンゲストにスバちゃんを呼んでこの辺りを本人目の前にしてすっぱ抜いて欲しいです(≧∇≦)b


さて、明日のTOREはヤス君が登場です!
番組詳細を見ても何をするか書いていないので見てからのお楽しみですかね(≧∇≦)b
深夜は夜ふかし!


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。