SSブログ

あの方からも貰っていたの! [関ジャニ]

今日の「はらちゃん」も面白かったです(≧∇≦)
はらちゃんは自分が神様の書く漫画の中の人だと気付いてしましましたがどうなるんでしょうか。
薬師丸さんがやっているパート長ははらちゃんが消えたところを見たのか、そして、あの漫画の作者なのか?
マルちゃんはイケメンの良い人社員ですが、いつか壊れた社員になるのではとドキドキしています(ノ∀`*)

来週の仕分けの内容が公式HPにUPされていますが、またダンス仕分けするのですね(≧∇≦)
対戦相手はちびっこ!(´-`).。oOヨコハチビッコアイテデモマケルキガスル
これは楽しみですね!
そして、テレ朝のロビーに無料でできる太鼓の達人ゲーム機とたちょの衣装が展示されているとか。
ブルーとイエローの衣装も展示すればいいのにね!!

そうそう、ちょっと日にちが経ってしまいましたがレコメンの中の太一君のコーナーでヨコがお年玉を貰いに行った話をしていましたが、その時に太一君に中居君の額より少ないとヨコが言ったと話していました。
聞いてる時、今誰って言った??と思ったのを今日思い出して聞き返したら中居君と話していたのでびっくり!
ヨコと中居君と接点ありましたっけ?
うたばんで関ジャニ∞は共演しているからかしら?
結構薄い接点(ノ∀`*)
それでもお年玉頂けるのですね。
きっと紅白の時だろうから関ジャニ∞全員貰ったのかな。
その時の話をレコメンで話してくれたらいいですねd( ̄∀ ̄)

さて、今日もNHK×日テレの生放送見ます(≧∇≦)b

タグ:関ジャニ∞
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

にゃお

初めまして!
中居くんからお年玉もらったという話をしていたのは、いつ放送のレコメンですか?
私も気になるので教えて頂けると嬉しいです!
by にゃお (2013-02-04 20:24) 

かな

突然失礼します。
太一君とのお年玉エピソード、
『山口君の額より少ない』が正しかったと思います。
レコメンを聞いていて太一君が言い間違ったのかな?と思いました。
by かな (2013-02-05 09:24) 

kazu

にゃおさん
今、録音したのを確認しましたが、先週の1/31のレコメンの放送で太一君のコーナーで話していました。
中居君とエイトの関係が珍しいですよね!
by kazu (2013-02-05 20:48) 

kazu

レコメンで太一君自身が発言しているのでどれが正しいかはわかりません。
山口君のから頂いた話は聞いたことがないのですが、ヨコからそのような話がどこかで出たのでしょうか?
昨年、山口君から頂いたとは記憶しておりますがそのことでしょか。
by kazu (2013-02-05 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
1回休み電話相談♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。