SSブログ

CM!? [関ジャニ]

8estの新たなCMが流れているみたいですね。
羽織袴のエイト君たちらしいですが、お正月のTVを殆ど見ていないので当然のことながらCMは見れていません(ノ∀`*)
暇があったら見ようかなと言う番組をいくつか録画しているのでそこで流れたらいいなと思っています!
そんな偶然があるかはわかりませんが(ノ∀`*)

j-netの関ジャニ∞のお正月メッセージのすばる君が自由すぎる(≧∇≦)
もしかしてすばちゃん「ぶっ!」ってしている(笑)
マルちゃんが顔をしかめて手で煽ってるから「屁」ですよね(ノ∀`*)
そして、ヨコにちょっかい出す亮ちゃん(≧∇≦)
じゃれたい子犬みたいで面白い!
みんな自由に話すので4分ちょっとある動画なのに何も伝わらない(ノ∀`*)
なぜなら話している人よりまわりで何やってるのかが気になって(笑)
そして、何度も再生してしまう私(≧∇≦)

次に生のエイトを見れるのはいつになるのか。
9周年もいろいろやってくれたらいいな!
お財布はからっぽですが(≧∇≦)b

タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お疲れ様レコメン 1/3 収録だよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。