SSブログ

レコメン 1/3 収録だよ [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!!

今日は収録のレコメン!

なんとなくぎこちない(≧∇≦)
12/20の収録です!
なんとお年玉企画という事はまたヨコヒナで文化放送内カ○○ゲ企画(ノ∀`*)

プレゼントは今日聞かないと貰えないシステムでキーワードを時間ごとに発表!
最初のキーワードは○!←は企画を重視して書きません
○でいいんですかと言うヒナ
確かにすぐ連想出来そう(ノ∀`*)

今年はノリさんいじりは0と言うヨコ(≧∇≦)

9年間木曜日ずっとしゃべってるヨコヒナ(≧∇≦)

冷食の焼きおにぎりがたまに食べると美味しいヨコ

ちょうじゃの列(ノ∀`*)
それはちょうだの列と言うのよ
書いたら長蛇の列であってるけどね!ヨコ

6億当たったら外貨を買うヒナ(ノ∀`*) マジノヤツ
家を買う1年くらい仕事しないヨコ(ノ∀`*)
船買うヒナ(ノ∀`*) ナリキン

宝くじレコメン全員で買って、当たってギスギスしようやって(ノ∀`*) アファ
当選金の分配で悪知恵のヨコ(ノ∀`*)

ノリ君に「お金ちょうだ~~~い~~~♡」のヨコ
全財産1万5千円で隠していると言われるノリさん(ノ∀`*)

文化放送内でカ○○ゲ企画(≧∇≦)
この方手ごわい(≧∇≦)

Eカップを覚えているって(ノ∀`*)
エロおやじ(ノ∀`*)

teichikuのくわちゃんから2万円!
そして、くわちゃんに部下がいた\(^o^)/
森田君は1万円!
teichikuさん太っ腹です!

ヨコの「お金ちょーだーい♡」(ノ∀`*)

特別支給から1万円貰うヨコヒナ(ノ∀`*)

あらた君を発見していやなヨコ(ノ∀`*)
7円しか持っていないあらた君
5円だけもらうってwww

あの月9担当にも貰いに行く
7円www

新人君に顏だけ見たらベテランって酷い(ノ∀`*)
千円!

責められる月9担当(≧∇≦)
2013円カ○○ゲ
ちんぴらと言われるヨコヒナ(ノ∀`*)

レコメンのブースで最後のカ○○ゲ
楽屋君が!!
2!万!円!!
加藤Pがびびる!
そして、3万円出す加藤さん!
べた誉めするヨコ(≧∇≦)

ここでノリ君に再カ○○ゲ!
持ってるお金1万5千円だすノリ君(≧∇≦)

総額122,518円って凄い大金!
キーワードは…。

おやすみー!で〆

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
CM!?リハの写真! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。