SSブログ

マンネリ企画と危険なかおりの企画 [関ジャニ]

早い。今日はもう木曜日!
師走って言うくらいだから早く感じるのが年の瀬(ノ∀`*)

なのにまだmusic.jpの30秒(冷蔵庫)が見れていない撮れていない!
全く関係ないけどね(≧∇≦)

そして、あっという間に北海道公演ですよ。
週に2度北海道に行く人が3人。

鮭は堪能出来たかな(≧∇≦)
鮭のすとらっぷ(≧∇≦)

明日のヒルナンデスはまたお宅訪問!
これ面白いのかな?
ヒルナンデスの木曜日は何週も同じことばかり続けるから面白くなくる気がします。
うまーくばらして放送すればいいのにまたこれって?と言う感じで飽きると思うの。
それとランキングのゲームも飽きた(ノ∀`*)
企画をうまくローテーションするという発想はないのかな(ノ∀`*)
まぁ、みるけど(≧∇≦)

それに引き替えレコメンはまたいろいろとぶち込んでくる(ノ∀`*) コトバヅカイガアライヨ
企画が「横山裕、村上信五と付き合う放送」(ノ∀`*)
「ぐっどうぃる博士」が、横山くんと村上くんと付き合う方法を伝授って危険な匂いしかしない(ノ∀`*)
大丈夫かな?
レーティングなのに(ノ∀`*)
まぁ、きくけど(≧∇≦)

タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。