SSブログ

レコメン 12/13 ぐっとうぃる博士 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

ヨコの最初の話は紅白出演が決まりいろんな方に言われると。
今までもいろんな番組に出させて頂いていますがこんなに言われるとは紅白は凄いと!
改めて凄いと感じたヨコヒナ
今日のロケで田崎さんが一緒だったヨコヒナはお祝いに紅白を頂いたそうですd( ̄∀ ̄)

植草さんと釜飯行ったのかとリスナーさんから聞かれるヨコヒナ
そんな早くいけないよね(ノ∀`*)

ぐっとうぃる博士ってなんやねん!
あやしい…(ノ∀`*)
変な理論

ヨコのツッコミが(ノ∀`*)

このぐっとうぃる博士って好きな感じじゃない。
もの凄い理論を言っているようで普通な話。
つまり細木数子と同じで話のまわし方がうまいからその気にさせるだけで言ってる事は普通な事しか言っていない。
まぁ、話がうまいは特技だと思うけどね…(ノ∀`*) ソレイジョウイッチャダメ

元祖BOYSはヨコ!
野中君と最初に組んで付いたのがBOYS
その当時はkinkikidsみたいになると思ったヨコ(ノ∀`*)
相方がやめて一瞬でなくなったBOYS(ノ∀`*)

南原さんは優しいとヨコ
ヒルナンデスで最初に登場するときにこけて笑いを取りスタジオをリラックスさせるのを毎日しているとヨコ

弟の話を聞くときはすでに怒ってるヒナって(ノ∀`*)

お付き合いの仕方にヨコが熱く語る(≧∇≦)
携帯見られた経験あるのwwwww
ルールがあるから!!って(ノ∀`*)

ゲームをやりすぎて大倉君に怒られたヒナちゃん

ヨコが好きになるかもしれない女性像って大変!
夢見がちすぎる(ノ∀`*)
ヒナちゃんは誤解させちゃうタイプなのかな
つまり罪作りってこと??

ネガティブなヨコ(≧∇≦)
ヒナに対して傷つくことと腹立つことって(≧∇≦)

ヒナと一緒にいると疲れちゃうヨコと先生は分析(ノ∀`*)
ヒナちゃん天然過ぎるからヨコは疲れちゃうのかな(笑)
そして、ヒナちゃん必死すぎる(ノ∀`*)

ヨコは先生にありがとうで最後のお休みはなし


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。