SSブログ

あれこれ [関ジャニ]

夕方の大きな地震はびっくりしました。
ニュースを見る限りでは大きな被害はなかったようで安堵しています。
余震もあるかもしれないという事ですので、落ち着いた行動を心がけるようにした方がよいかもしれません。
土日は仙台でエイトコンですが、行かれる方は交通機関等の運行状況を注意して行ってきてください。
そして、思い切り楽しんできてください\(^o^)/


土曜日、大阪京セラの一般発売日!
大阪の元旦に行きたい!でも、我慢する!の葛藤(笑)
まぁ、一般売りは電話が繋がらないと思うので、結果、行けないといことに(ノ∀`*)
年末恒例のメールも来たので京セラカウコンがないのならこちらにと!

CMを確保したいとミヤネ屋を録画していたらエイト君達が映っていました。
ヨコヒナがいなかったのはTOREの年明けSPの収録に行っていたからかな。
山ちゃんがSPの収録をしたとツイートしていたものね。
内容については詳しく書くべき事ではないと思うので。


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。