SSブログ

レコメン 12/7 植草さん [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

植草さんの登場で緊張のyコヒナ
こんばんワンツーと言わされる植草さん(ノ∀`*)
しかし、しゃべる(ノ∀`*)
ヨコにとって言われたらいけない情報??
止めるヨコ(ノ∀`*)
「植草さん!!」
ヨコの言われたらまずい秘密(ノ∀`*)
言われないようにするヨコの必死さ(ノ∀`*)
爆弾と言われドキドキのヨコ
日替わりゲスト!!に呼ばれるのかヨコ!
今日のレコメン楽しい(≧∇≦)

少年隊でご飯にいく
お前達はと聞かれ
ヒナちゃんはフットサルにすばちゃんと行くって(≧∇≦)
ヨコは趣味がバスケだから(みんなと違うから)
でも仲は良い方だとおもうとヨコ

お祓いで大笑いして怒られたかっちゃん(ノ∀`*)
それも黒柳さんのって(≧∇≦)
苦笑い的にこまるヨコヒナ

植草さん46歳
そう言われてもどう対応するか難しいよね><

かっちゃんとヨコヒナのユニットって怖い(ノ∀`*)

今日、電車に乗ったヨコヒナ
ヨコはりんかい線でヒナが山手線

トークが飲み屋なかっちゃん(ノ∀`*)

レコメン先輩あるある
1時間で帰りたくなる(ノ∀`*)

そろそろ絞められるヒナ(ノ∀`*)
うそっぽい挨拶のヨコ(ノ∀`*)

かちゃんからお年玉せびるヨコヒナ
10年間光一君からお年玉貰えないことも言うヨコ(ノ∀`*)

スパイダーマンに変身したヒナ(ノ∀`*)

また、すうどん(ノ∀`*)
また、アマトリチャーナ(ノ∀`*)

ヨコがヒナちゃんのお家に行くの(笑)
なぜかかっちゃん先輩の家に行って釜飯の出前(ノ∀`*)
そして、お金貰うって(ノ∀`*)

今日はリスナーさんのリクエストでヨコの言うお休みはかっちゃん先輩が言って終わり

今夜も楽しかった(≧∇≦)

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
なかなかあれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。