SSブログ

なかなか [関ジャニ]

亮ちゃんのCMが本日から放送ですがどこで見れるのかな。
CMを録画するために予約を入れていますが、予約した番組を全く見ずにCM部分だけ再生していくのもなんかあれですよね(>_<)
実際に自分が録画したい番組に偶然入っていると言うのが理想なのですが、それだと全くみれない事が多いと過去の経験でわかっているのがつらい(ノ∀`*)
今週はよふかしとありえへんには入っていなかったから!
明日のヒルナンデスの始まる前にmusic.jpが放送される予定らしいので予約時間を前にちょっと伸ばしておきました。番組前後に来てくれると嬉しいのですが。

ヒルナンデスのゲストに手越君。
どんな感じになるのかな。
ヨコとはクノールの時にお話ししていると思うし、ヒナちゃんとはサッカー繋がりがあるのかな。
レコメンに急遽小山君と加藤君がきた時も聞いているこちらが緊張していると言う(ノ∀`*)
まぁ、あれだな。という事で(ノ∀`*)

レコメンのゲストは少年隊の植草君。
かっちゃんはおやじギャグが凄いからどうなるのか(ノ∀`*)
一人でもずっとしゃべる人だからね(笑)
大先輩すぎていまいちヨコヒナとの接点がわかりません!
舞台で一緒と言うのもないですよね??
どんなレコメンになるのか興味深々(≧∇≦)



タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。