SSブログ

歌うの [関ジャニ]

セブンイレブンのキャンペーンでフィギュアが当選者の方に届いているようですね。
もうすっかり忘れていた(ノ∀`*)
Twitterで画像を見ましたが、可愛いレンジャーマスコットではなく実物をフィギュアにした感じ?
あまり似ていないしどちらかと言うと綺麗なジャイアン人形みたいな感じ(笑)
でも、当選された方は嬉しいでしょうね。
凄い倍率のなかでフィギュアが当選したのでしょうから!

そして、11/22に発表になったmusic.jpの新CM「ぷりん篇」
オンエアは12/1からでCM内で使用しているヘッドフォンが当たるキャンペーンも始まるみたいですd( ̄∀ ̄)
詳しくはこちら→music.jp(MTI)
ぷりんとはまた誰かが食べたとかのコントですか(≧∇≦)b
CMを早く見たい(≧∇≦)

さて、土曜日の仕分けはお休み。
もう月1回も放送があれば良い方なのかと思ってきましたd( ̄∀ ̄)
だがしかし!来週の12/1はカラオケの仕分けは関ジャニ∞メンバー全員が歌うと番組HPに書いてあります!
本物の歌手との対決(≧∇≦)エイトモホンモノノカシュデスガ!
歌うの~(ノ∀`*)
ヨコ~~~(ノ∀`*)
また、来週の仕分けでハラハラしながらTVを見る事になるわけですね!
この番組のおかげで、ヨコがどんどん歌がうまくなったらどうしょう(≧∇≦)
なんて心配しています!


そういえば、ヨコはやっと新潟から戻ってきましたね(≧∇≦)bレンジャーノコト

タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
レコメン 11/22公開収録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。