SSブログ

レコメン 11/22 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

K太郎さんと加藤さんとノリさん?でご飯に行ったヨコ
天野さん、懐かしい人も一緒だったそうです。
ノリさんがいいとものオーデションに行っているらしく天野さんが審査
なんかぴんと来ないノリさんで落ちているらしいです(ノ∀`*)

ヨコは鼻をくずくずしているみたいで調子悪いのかな?
ヒルナンデスも鼻が赤かったよね><

ちーちゃんのしつけ
ヒナちゃん、しょんべん、ババって(ノ∀`*)

ちーちゃん、明らかに反抗しているのに気が付いていないよねヒナちゃん
構ってほしいのだと思うよ

猫飼って愚痴しか聞かないとヨコ
猫飼ったら可愛いエピソードを聞けると思っていたエイトメンバー

ヨコの飼っているわんちゃんは外でしかしない
しなくなったらしい

答えがきまっている質問(ノ∀`*)
それに気が付くヨコヒナ

年末の徴収のお知らせをするヨコ(ノ∀`*)

おならは人前でしないヨコ

花粉で鼻がずーずーで目もかゆいヨコ

ガイさんに会いたいヨコの弟
ネットゲームで会話している
宅建もっているのが一緒らしい
近いうちにガイさんと弟を会わさないといけないと思っているヨコ

ノリ君にコンニチワンツーステッカーをプレゼントするヒナ(≧∇≦)

おならが臭いメンバーが2名いる関ジャニ∞(ノ∀`*)
コンサートでエイトレンジャーで集まる時にやられたから逃げられなったとヨコ(ノ∀`*)
ヤスににぎりっぺをして「くさない!」と怒られるヨコ(ノ∀`*)

K太郎さんとのりさんの確執(ノ∀`*)

ひ孫は顔はみれないというヨコ
子作り推奨のヨコヒナ

全国オープニングで11/21の弟の誕生日を忘れていたのに気が付くヨコの叫び(ノ∀`*)

お誕生日の日にちを間違えるヨコ(ノ∀`*)
電話したら明日やでと言われるヨコ(ノ∀`*)

もの凄くしらける(ノ∀`*)
これは使えないよね

来週からのりまろって(ノ∀`*)

ヨコの笑い方が(ノ∀`*)

最後のおやすみを失敗するヨコ(ノ∀`*) アフォス
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
こうはく歌うの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。