SSブログ

こうはく [関ジャニ]

スポーツ紙に関ジャニ∞紅白の内定記事が出ました。→ココ
まぁ、京セラのコンサートスケジュールをみれば何かがあると容易に想像できましたが11/26のオーソレの収録中止でやっぱりと思いましたよ><
噂で26日に出場者発表かもと聞いたので。

もうあの楽しいコスプレ見れないのかなとか単独カウコンないのかなと思うとおめでとうと素直に言えないわたし。

でも、正式決定になったら東京のカウコンでわちゃわちゃしたエイトがみれるのよね。
ここが大事(≧∇≦)b
久しぶりにみんなとワチャワチャするエイト(≧∇≦)
それは楽しみですけど!!

タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
買う買わない♡レコメン 11/22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。