SSブログ

どうなるか楽しみ! [関ジャニ]

日付も変わって今日から東京ドームコンd( ̄∀ ̄)
金曜日よりちょっと気温が下がるようなので脱ぎ着が出来る服装で行った方がよさそうです。
ドーム付近はビル風で結構寒い時がありますからね。

スタジアムは夏の野外コンサートの雰囲気が盛り上がる感じの曲が多かったですが、ドームは季節が変わったという事でGIFTの曲など冬の曲が入るのかな(≧∇≦)
昨日、レコメンでもoneday in winterかかったし。
この曲はまだ1回もコンサートではやっていない曲です!

どんなセットリストになるのか入ってからのお楽しみd( ̄∀ ̄)

土日のドームの席が偶然ですが、友達の取った席と私の取った席の場所が近い。
どちらも1階席一塁側。
今回のツアーはスタジアムからずっとステージを前にみて右側ばかりなんです!
左側の席にもなってみたかった(≧∇≦)
そんなに変わらないかもしれないけれどもヨコは左側出現率が高かったイメージなので(ノ∀`*)

そして、土日で私の8estコン参加は終わりと思うと寂しい…。
ローチケで大阪を申し込む手もあるけれども、12/30のkinkiコンも申し込みしてあるから行けるか微妙。
カウコンもどうなるかまだ分からないし。
朝になったら何か発表あるかとちょっと期待しています(ノ∀`*) ナイナイ





ポニーテールにデカリボンだけは勘弁してね
視界の邪魔に…。
いっぱい居そうでこわい(ノ∀`*)
タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
レコメン 11/88est 11/10 東京ドーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。