SSブログ

レコメン 11/8 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

今日最初のヨコの話は今週末は東京ドーム
楽しみに来てください。
それと8estもありがたいことに聞いて頂いているようでありがとうございました!とヨコヒナ

バストジーニスト賞はすぎちゃんじゃないかよ言うヨコ
特別賞でもすぎちゃん上げて欲しいヨコ

クルトンを書くと言っていたのは2010年からのヨコ

新潟公演、ヒナちゃんの足首が素敵だったとメール

ヒナちゃんのやり残したことは弟の消息(ノ∀`*)
弟から久しぶりの連絡がメアド変えている洋服くれと!これはなんだと怒るヒナちゃん
ここは海外に逃げるのを勧めるヨコ(笑)
しかし、これは消息とは言わないのではヒナちゃん(ノ∀`*)

和式トイレに逆に座っていたヨコ(ノ∀`*)
横山家の何度も聞いたトイレ話
でも手をついていたのは初めて聞いたかも
ヒナちゃん、空気椅子って(ノ∀`*)

Kちゃんニュースの収録をしていた小山君と加藤君が遊びにきた
加藤君の小説から本を読むようになったヨコ
そして、エブリの小山君みたというテレビっ子のヨコ

だいたい褒めるって言われるヨコ(ノ∀`*)

ちゃんちゃかぱーなって言うヨコ(ノ∀`*)

新潟誕生日コンでキスはしていません!!と言い切るヨコ(ノ∀`*)
照れやがって~~(≧∇≦)

トリートメントは薄めてみんなでまわして使った横山家

今夜のあるあるが普通に聞けたのはノリさんがいないからと気が付いた(ノ∀`*)
がちゃがちゃしないから聞きやすいからかな

teichikuの森田君って誰

あらたくんとヨコが仲良くなる企画って何??
拒否ヨコ

臭いものを取ってくるって身内ネタ(ノ∀`*)
ヨコがこんな企画あかんとヨコが正論言ってる!!
確かにこれどこが面白いかわからない

あらたくんはもう無理なヨコ
ドヤ感が無理って
大きな扉が閉まったって(ノ∀`*)

企画にはまらないヨコ
ご立腹(ノ∀`*)

あらたくんの本で演じるヨコヒナ
劇団あらた(笑)
ヒナ「ワンワン」
ヨコ「ははは!」

劇団あらた旗揚げ公演(ノ∀`*)
「折れてまえ旗!!」と怒るヨコ(ノ∀`*)

ヨコヒナ好きなところしりとり
ヨコの答えが
くちは好きじゃない
ロバ
うま
(ノ∀`*) (ノ∀`*) (ノ∀`*)

あらたくんとヨコ仲良し企画
嫌がるヨコとハイタッチ
かたもみさせられるヨコ
いいやんか~と言われながらくすぐりっこされるヨコ
(ノ∀`*) アフォス!!
ついにヨコが新たくんが入れないようにドアを押さえるって(ノ∀`*)
ヨコ「いややわ~!きらいやわ~!!」
相当嫌われたあらたくん(ノ∀`*)

ワンデーウィンター久しぶりに聞いた
ドームでやるのかな???

最後まであらたくんは嫌なヨコ
エンディングはほとんどしゃべらずお休みも言わないで終了(ノ∀`*)

しかし、こんなに嫌って言うヨコは初めて見たかも


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
次の曲はどうなるか楽しみ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。