SSブログ

次の曲は [関ジャニ]

久しぶりにPOTATOを見てきました。
ヨコヤスの対談が載っているから(≧∇≦)

写真がアイドル誌らしい写真で可愛い(≧∇≦)
そして、テキストもなかなか良かったです!
ライブの1曲目はどう決まったかとかクルトンの制作過程の話とかを対談しています。
次回、ヨコヤスで曲を作るとしたらこれにすると決めているヨコ
今度は食べ物シリーズからはずれて
ヨ「ロシアのおもちゃ」
ヤ「マトリョーシカ?」
ヨ「そう、それ!」
マトリョーシカ言えないヨコ(ノ∀`*) カタカナダカラカナ
必ずどこかで実現してみせると言うヨコ(≧∇≦)b
楽しみ~!
マトリョーシカなんて絶対に可愛い曲になるに違いないし!
PVは大きいたちょからヨコが出てマルが出てヒナが出て亮が出てすばるが出てヤスが最後に出てくるパターンかな(≧∇≦)
きっと想像の上を行くからもっと面白い事になるかもしれませんよね!

そう言えば、会社の人に貰ったロシア出張土産のマトリョーシカはどこにしまったっけ??
いっぱい出てくる方が高級らしいから6個は高いマトリョーシカですよね(≧∇≦)b

タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。