SSブログ

お誕生日おめでとう! [関ジャニ]

亮ちゃん、お誕生日おめでとう[ぴかぴか(新しい)]
28歳なんてすっかり大人[黒ハート]
どうしても、小さい亮ちゃんのイメージがあってエイトの末っ子に思ってしまいます(ノ∀`*)
実際は末っ子じゃないのにね。
亮ちゃんの28歳と言う歳が素敵な1年でありますように>人<

日付が変わっているので本日の新潟朱鷺メッセに行ってきます。
もの凄くラッキーな事に友達が1部2部とチケット取れたので亮ちゃんのお祝いしてきますd( ̄∀ ̄)
強運のお友達に感謝です!

帰ってきたら感想でも書ければいいなと思っていますが、日帰りのなので家にたどり着くのは深夜の1時近くになると思われるので書けないかもしれない(≧∇≦)

新潟の任務は亮ちゃんのお誕生日とヨコの前髪探しです(≧∇≦)b
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。