SSブログ

レコメン 11/1 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

今日は野球が延長なので京都から聞いています。
が。雑音をかいくぐって聞いているのでちゃんと聞けているのかわかりません(ノ∀`*)
取りあえず、アルバム2週首位
ノリさんとヨコがよく遊んでいるのかのメール。
1回だけと話していたと思うのけど違うかな(ノ∀`*)
ノリさんの英検4級合格話
関風が流れているのはしっかりわかる。
曲は遠い放送局でもいつもよく聞こえます!

曲が終わったら雑音がMAXで今日はよく聞こえない(>_<)

東京からのレコメンは40分から

アルバム2週連続首位ありがとうございました!のヨコヒナ

学校でのうんちの話(ノ∀`*)

東亜悲恋の舞台していた時にそんなことしていたのかヨコ(ノ∀`*)

10月ってこんな寒かったというヨコ

粉薬が飲めないヨコ

ロケ食べて来てお腹いっぱいなヨコヒナ

パンにプリンつけて焼くとかヒルナンデスのパープルさんねたじゃないの(ノ∀`*)

お泊りっていうヨコ可愛い(≧∇≦)

この時間食べると太るからキャーキャー言われへんようなるとヨコ(ノ∀`*)
OLヨコ(ノ∀`*)

ヨコが食べないからヒナちゃんが一生懸命食べてる
いつもと逆(ノ∀`*)

ノリさんにアーンして食べさせるヨコ(ノ∀`*)

納豆食べれるようになったヨコ
マヨを入れて食べるのに嵌まってる
自分で納豆買ったもんのヨコ(ノ∀`*)

ヒルナンデスのロケでたくさん食べたヨコ
夜の8時以降食べると太ると話すOLなヨコ(ノ∀`*)

おやすみぃ~で〆


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
麗しのきみお誕生日おめでとう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。