SSブログ

麗しのきみ [横山裕]

FREECELL(≧∇≦)bキャハ
スーツに白のシャツに蝶ネクタイに花束(≧∇≦)b
ちょっとけだるい感じ
眼鏡の写真は可愛い(≧∇≦)キュート
赤い絵画の前ではちょっと大人な雰囲気
ソファーでくつろぐのもいいな(≧∇≦)
小さいソファーの写真をもっと拡大してみたいよ~\(^o^)/オオキナシャシンデノセロ!

枕元に置いて寝たら素敵な夢が見れそう!
置かないけどね!(汚れたら嫌だもん)

テキストは関ジャニ∞の6人についての質問に答えています。
最後の質問はちょっとあれだけど!

しかし、前髪大事だわと確認してしまった(ノ∀`*)
今のモンチッチ的な髪型も可愛いけど、やっぱり…。。。

さて、明日はドームのチケットが配達される日!
freecellの中での質問でドームについて聞かれてヨコが答えているけれども、全員で話し合ってスタジアムとは変えてくると結論をだしたようです。
変更するだろうと予測がついていましたが、どんな感じにするのか当日を楽しみにしています(≧∇≦)b

明日のヒルナンデスはヨコヒナが吉祥寺に。
あの街いいですよね。
友達も住んでいるしなんとなく親近感d( ̄∀ ̄)

レコメンはB-1グランプリ
家庭料理を募集するみたいです!
簡単なのは文化放送の中のキッチンでつくるとか、ヨコを太らせないでくださいd( ̄∀ ̄)



タグ:横山裕
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。