SSブログ

ツアースタートですね! [関ジャニ]

ぼーっとしていたらこんな時間になっていました(ノ∀`*)
さて、日付も変わって今日からアリーナツアーが開幕です!
初日の静岡はどんな感じになるのでしょうか。
レコメンでも話していましたが、セトリとか変わるのでしょうか。
楽しみです!

楽しみなのに、前髪が行方不明なヨコ(ノ∀`*)
なんで気合入れるとあの髪型になるのでしょうか!
ヒルナンデス始まった時にもあのアッコさんのような髪型でしたよね!
eco特番の時もそうだし…。
切るたびに不評の声が飛び交っているのに><
一刻も早く伸びますように>人<

金髪はお仕事上、ダメみたいなので染めたとしても茶髪かな。
でも、昨日のレコメンを聴くと茶髪にはしなさそうです。
面倒くさいらしいから(ノ∀`*)
あの髪型なら茶髪の方がまだいいかな(ノ∀`*)

ヒルナンデスの楽屋ではヨコの髪型は不評だったとヨコが言っていました。
自分でアッコさんみたいになったとも言っていたし、周りからやいやい言われてもしかしたら凹んでいるのかな。
昨日、ちょっとお疲れ元気ないモードのレコメンでしたからねd( ̄∀ ̄)

髪切る前のヨコが載っているwithが本日発売。
マルちゃんがBLみたいな感じで撮影したと言ったのはwithなのかな。
ヨコマルがなかなか良い感じらしいですよ。
欲しいかも(≧∇≦)
でも、グッズも買うかもしれないから自重しようか悩む(≧∇≦)


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
レコメン 10/25わくわく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。