SSブログ

レコメン 10/25 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

明後日からアリーナツアー
箱が違うという事はやることも違う
楽しみにしてくださいとヨコ

4人で沖縄に行ったのはのり
スバちゃんは当日に決めたそうで夜入って1泊で帰った
朝起きたら誰も記憶がない
ビールとかカップラーメンが散乱していた部屋
シュノーケリングしてソーキソバ食べて帰ってきた

ヨコのトリックオアトリート(ノ∀`*)

美容院に行って髪を切って金髪に染めたかったヨコ
でも、また美容院にいかなアカンと思うと面倒くさいというヨコ
真っ黒のままだったらアッコさんみたいになってもうたとヨコ
ヒルナンデスの楽屋で髪切って失敗したでしょうと言われたヨコ(ノ∀`*)
染めるなら東京ドーム前かと思うヨコ

AKBの事に詳しいヨコ(ノ∀`*)

金髪はお仕事上だめなヨコ
だから茶髪ならとヨコ

レコメンスタッフ全員で茶髪やってみようと言うヨコ(ノ∀`*)

「サザエさんかぁお前!」

「サザエかぁお前さん!」
と言ったヤス君
ヨコ「つっこみどころ多くて先に進まない」(ノ∀`*) ヒドイ

ヒナちゃんのトイレ待ちで切れる亮ちゃん(ノ∀`*)
「あの人のトイレ待ちで今まで何時間使ったか」(リハの途中で待っている)
トイレまで呼びに行く亮ちゃん(ノ∀`*)
「もうすぐ出るって」(ノ∀`*)
トイレは2段階だと説明するヒナちゃん(ノ∀`*)

魔法のレストラン、食べて楽しいだけの番組って(ノ∀`*)
長野君のレギュラーを聞いてなんで俺じゃない(笑)

いま口内炎がふたつ出来ているヨコ

人の話を聞いていないヨコ
そんな俺でもテレビの仕事が出来ているって(ノ∀`*)

ノリ君とごはん行って熱く語るノリ君に「へー」と流すヨコ(ノ∀`*)
ヨコの話はゲームの話ばかり

最後に一気に相談にこたえるヨコヒナ
一応ちゃんと答えるが

おやすみ~がお疲れモードなヨコ

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。