SSブログ

眠さMAXですが! [関ジャニ]

TVぴあの∞meetsのたちょが爽やかでした(≧∇≦)b
映画の「100回なくこと」のワンショット。
笑顔がいいですね。
映画の公開が楽しみになります(≧∇≦)

TVLIFEはマルちゃんがアルバムのプロモーションで2ページ!
写真、可愛い(≧∇≦)
そして、エイトの誰かを選ぶ質問で全部ヒナちゃんを選ぶマルちゃん(ノ∀`*)
そんな質問だったからヒナちゃん選んだのでしょうね(≧∇≦)

今週はこの二人だけだったかな。
見落としていたらごめんなさい。

さて、明日のヒルナンデスは「鶏しゃぶ&上海ガニ&揚げスイーツ」
ヨコヒナ、大興奮だとか(≧∇≦)
「天高くヨコヤマ肥ゆる秋かな」そんな心境です…(ノ∀`*)

レコメンは、相談室(ノ∀`*)
また電話規格ですぁ…。
電話規格は楽しくないことが多々あるのであまり好きではありません(ノ∀`*)
さきに言っておくよ!



タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
何もないですレコメン 10/25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。