SSブログ

鼻にうどんはいれません! [関ジャニ]

HEY!×3、久しぶりにみたら昔のスタイルに戻っていたのですね!
いきなり関ジャニ∞から始まるので心の準備が(ノ∀`*)

甘噛みするヨコ(ノ∀`*)
松本さんに蛍ちゃんだと思われるすばちゃん!
蛍ちゃんとほっしゃんを間違えるヨコ(ノ∀`*)
久しぶりのDTさんとの絡み面白すぎる(≧∇≦)b
アカン繋がりでだめだしされるヤス君!
さりげなく全員と絡む方向のDTが素敵でした。

そして、秘蔵映像(≧∇≦)
これは懐かしい松原かずひろ.ですよね!
ヨコの横山ホットブラザースのノコギリ芸!
すばる君が超絶イケメン(≧∇≦)イマモカワイイデスガ
はぁ~、髪型大事!

メドレーはMステの時より満足感がありました。
選曲が良かったのかな。

番組最後までチラチラ映るので編集が大変かも(≧∇≦)

要堂の人がリハに行ったのは関ジャニ∞のだったのかな?
DVD特典のオフショットかしら(≧∇≦)
明日のマルちゃんのweb連載でわかるかも。

週末のお天気があまり良くないみたいです。
雨だと履いていく靴を悩みます><
当初はブーツの予定でしたが、靴底が皮なので滑るし水が浸みるという問題が(ノ∀`*)
もう、季節外れのサンダルで行くか!
どうしよう(ノ∀`*)

タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
相撲部いいですね何もないです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。