SSブログ

相撲部いいですね [関ジャニ]

「関ジャニ∞の明日はどっちだ!」の3回目d( ̄∀ ̄)
結果はそうなんだろうなと予測した通りでしたが相撲部は本気で応援しました。
1勝して欲しかった!
何かに打ち込む若者っていいですよね。
漫画家の人は今後かなり努力しないと難しいかも。
でも、本人もわかっているからふとん被っちゃったのかな。
まぁ、ふとん被って上手くいくなら全世界の人がふとん被って生活していると思うけど(ノ∀`*)
絵はうまいのだから、一度誰かプロの助手についてみればいいのにと思いました。

スタジオトークはヨコが熱く語っていて(≧∇≦)
ちょっとピントが外れた例えもありましたが、良かったと思います。
すばちゃんはふと言う一言がいいですよね。
そして、話を回すのがうまいヒナちゃん。

今後も続きがあるのか、ないのか。
一応番組の感想を送るところがNHKのサイトの中にあったので送ってみましたd( ̄∀ ̄)
リンク貼っておきますのでお時間があったら皆様もどうぞ→番組サイト

アルバムの特典映像のガチンコ祭りをやっと見終わりました。
8/5の被って叩いてじゃんけんぽんが面白すぎます(≧∇≦)
もちろん他の競技すべて面白かったですが、この日は秀逸な面白さ(笑)
亮ちゃんのテンションがおかしすぎます(≧∇≦)
そして、回を追うごとに亮ちゃんがおかしくなり(ノ∀`*)
こすきどって呼ばれたり(笑)
ヤス君の日本語も回を追う毎にへんになり(笑)
とにかくエイト君それぞれが変なキャラが出来てきて面白すぎます!

今回のアルバムの特典映像はAもBも両方ともに面白いです!
片方しか買っていない方も是非もう一つ買ってみてください。
決してteichikuさんの回し者ではないです(ノ∀`*)

さて、明日はHEY!×3です。
楽しみ(≧∇≦)

寝る前にクルトンのPV見ようかな(≧∇≦)
クルトンからのほほえみ突入の危険性があるけれども!


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。