SSブログ

トリオ DE つけひた [横山裕]

やっとクノールカップスープのCMが発表されました(≧∇≦)b
新CMの発表記者会見にイノッチ、ヨコ、テゴの3人が出席!
なんと「トリオ DE つけひた」を結成(ノ∀`*)
CMの中の曲を3人で歌うそうです!
ヨコのCMの曲は「バンバンバン」なのかな??

詳しくは味の素プレスリリースを読んでみてください。
ヘタな雑誌よりも詳しくCM撮影の裏話等が載っていますよd( ̄∀ ̄)
味の素プレスリリース→ココ
それと9/22からクノールCMのスペシャルサイトで見れるそうです→ココ
あっ!明日のと言うか今日のめざましテレビで記者会見の様子が流れるようなので録画をお忘れなく!
他のテレビ局でも流れるかもしれませんねd( ̄∀ ̄)

今日は天地明察を見てきました。
原作を読んでいたので、ちょっとムムと思う場面もあったり…。
内容についてはネタバレになるので書きませんがヨコの道策は良かったですよ。
後半、時が二十数年ぐらい過ぎるので老けメイクになっちゃうのがなんともね(ノ∀`*)
そして、なぜだか主人公とヒロインは最初に出てきたときと変わらないと言う…。
ずっと若々しいまま何十年も過ぎるって。
ここはさすがに萎えるなぁ。
時間経過が全然伝わらないからあっという間に偉業を成し遂げたみたいに感じるのよね。
あと恋愛要素を前に出し過ぎかも。
原作の小説みたいにひそやかな感じに表現してくれたほうが良かったと思います。

なんだか見ていて生々しい^^;
最後の場面なんかキスするのか??とびっくりしたし!

取りあえず、美坊主ですよ(≧∇≦)b

タグ:横山裕
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。