SSブログ

レコメン 9/20 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

今日のゲストは滝つば
忙しいとタッキー
「疲れがとれない」って(ノ∀`*)
10周年でかなり忙しいスケジュールの滝つば

滝つばの最初のヨコのイメージ
ヨコの事をハーフ化と思った
昔のビデオを見ると自分が男前やったと思ったヨコ(笑)
今は丸くなったと自分について言うヨコ

タッキーのパーティーに呼ばれたヨコ
服装はスーツだったと
スーツ引っ張り出して着たヨコ

ヨコの最初のイメージは態度が悪かったと思ったタッキー
ヨコに×を付けたタッキー
でも合格はジャニーさんが決めたんやろうな

エンダーナイ!を十周年記念プレゼントで歌うヒナ(ノ∀`*)
イントロが長い(笑)

関ジャニ∞全員で行ったインフルエンザの予防接種で最後に貼る絆創膏が注射したところに全員貼られなかった
その病院はつぶれたらしい(ノ∀`*)
滝つばの行った病院もあるとか。

楽屋君のメールの選び方にだめだしするヨコd( ̄∀ ̄)

ヒナちゃんが猫飼ったことをタッキーに話すヨコ
猫ちゃん選ぶ企画で出会ったと説明するヨコ
ちーちゃんはその日のうちに持って帰ったヒナ
スタッフさんい無理行って持って帰らせてもらったヒナのちーちゃん
ヨコ必死に説明するもタッキーの反応は「ふーん」と冷静(ノ∀`*)

あおっぱなここでかけるという事は最後はクルトン?
それはまだ早いかな(≧∇≦)

ヒナにたまに腹が立ったヨコ
ヨコに腹が立ったヒナ
(ノ∀`*) (ノ∀`*)
どれも何回も聞いた話だけれどもヨコヒナだよね

ノリさんのギャグが(ノ∀`*) スベル

タッキーにちんちん見せるノリ(ノ∀`*)

コンサートの終わりに挨拶に行ったら、ヨコに乳もまれたノリさん
ヨコ「ええやないか!ええやないか!」
それもお偉いさんが周りにいっぱいって(ノ∀`*)

けつかきながら話を聞くヨコ(ノ∀`*)

ヨコヒナ、二人の食事を勧める滝つば
なかなか、運と言わないヨコ(ノ∀`*)

ヒナを疑ってるヨコ(ノ∀`*)

月9の春川楓のことを聞く健人(ノ∀`*)

タッキーとごはん行く亮ちゃんはヨコヒナの話をする
兄貴だと

滝つばとヨコヒナの話は鉄板な話が多かったですが、何度聞いても面白い
そして、最後に流した曲は滝つば曲
ここでクルトンを期待したのですが、長居スタジアムが終わったあとじゃないとオンエアはしてくれないかも

日曜日に名古屋に行く仕事があるヨコ
時間があったら滝つばのコンサートに行くかもしれないヨコ

で、ヨコはお休みは言わなかった。。。

でも、楽しかったからよしとする(≧∇≦)
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。