SSブログ

当日になりました [関ジャニ]

関ジャニ∞にとって初めての野外スタジアムコンの初日になりました(≧∇≦)
寝て起きたら味スタにGo!
いや、そんなに早く出かけないけど(笑)
グッズはどの位並ぶのかなぁ~。
そこ知りたいです(ノ∀`*)
取りあえずはペンライトとパンフを買うつもり。
アリーナが当選したらそこで買うものも残しておきたいし(≧∇≦)アタルキマンマン

しかし、9月も中旬だと言うのに暑いですよね。
グッズに並ぶのに体力消耗しそうで怖いです。
最近はずっと秋冬コンだったから寒い事はあったけれども暑いはなかったので、もう想像がつかない(ノ∀`*)

後はお天気がどうなるかです。
昼間晴れていても、たまに夕立がくるじゃないですか。
夕方から夜は降りませんように>人<
それと前の席に大きな人がきませんように>人<
ちびなのにペタンコ靴なので切実
あとリボンとかモリモリ頭も困ります。
∞祭の時、団子の人の団子が邪魔をしてトークステージのメンバー半分見れなかったからね!!
根に持つしつこい性格なのだd( ̄∀ ̄)

ああ!
仕分けの録画を忘れないようにしなきゃ。
関ジャニ∞のファンが味スタに行ってる時に2時間SPって…。
何を考えて…(ノ∀`*)


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。