SSブログ

レコメン 9/13 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!


マルちゃんのドラマに出演したヨコ
ヨコ「まぁ~、不思議」
ヒナ「そうやろ」
ヨコ「三か月やっていたから雰囲気が」
あの現場の空気感は間違いなくマルちゃんの人柄だからできた
ヨコ「申し訳なくなる」
ヒナ「そやねん」
メンバーの主演ドラマに最後だけ出演した事に申し訳なく思ったヨコヒナ
明日からはツアーって!
年末まで突っ走るヨコヒナ
年末!!?

剛君が関ジャニ∞の関西弁が汚いと言っていたとメール
そんな汚いことないよねとヨコ
でも、ヒナの発音がってヨコ(ノ∀`*)
マガジンとたかじんが同じ発音のヒナ
ドラマで発音を言われるヨコ
なんやわからんとヨコ
プラステックとプラチクとか(笑)
ヒナちゃんでも地元では言葉がおかしいと言われる(関西弁じゃないと)

ヒナと呼んでいるのはヨコすばる斗馬松潤ニノ相葉翔大チャンタッキー翼などそうそうたる人

いらんおらんアランですって(ノ∀`*)
あべあらんくん(ノ∀`*)

とびっきりニュースは明後日ツアー開幕!
来週のゲストは滝つば!

ヨコがノリ君のおっぱいをさわると少しだけさびしそうな顔をするヒナ

レコメンのおっぱい体操の回でめっちゃ興奮したすばる(ノ∀`*)

ヒナちゃんが「さん」付けで呼ぶ人(ノ∀`*)

自分あるあるの宿題を出されるノリ君
来週はめっちゃすべるとヨコに予言されるノリ君

味スタどうなるかわかりません!
雨が降ると映像がながせないとか><
構成ががらりと変わるとヨコ
晴れるといいですね!

鬼に金棒、村上にこん棒って(ノ∀`*) ナツイ

カミカミのヨコ(ノ∀`*)
名言が頭に入らない(ノ∀`*)

k太郎さんのあるあるオシなヨコ(ノ∀`*)
鬼は外ってかわいそうな気がする…。

おやすみ~♪

今夜も楽しいレコメンでした!
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
あり得ない!!当日になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。