SSブログ

ハニカミ?? [関ジャニ]

今日も暑い一日でしたd( ̄∀ ̄)
9月に入ったのに、いつになったら涼しくなるのでしょうか。
そして、お天気がなんとなく不安定な日が続いています。。。
スタジアムコンサートの日は雨降りませんように>人<
突然の雨に対処するために、100均のレインコートと40Lのゴミ袋をスタジアムコンの日には持って行きますよ!

ネットをちょっと検索したら亮ちゃんマルちゃんの罰ゲームを撮影していたようです。
企画発案のヨコPも同行していたとか。
いつDVDは発売になるのでしょうか(≧∇≦)タノシミ
でも、まさかと思うけれども、スタジアムコンのDVDの特典映像のなったりしないよね(ノ∀`*)
ふっと思いついただけなのでこれは忘れておこう(笑)

さて、明日はヒルナンデスとレコメン
ヒルナンデスはお肉ですか!
ヨコが喜びそうな企画です(笑)
レコメンは久しぶりに普通の企画(ノ∀`*)
あおっぱなリリースに合わせての企画だからかな


例の発表会は明日かな~(≧∇≦)
だったらいいなと言う願望です!



タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
かんじゅにえいとレコメン 9/6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。