SSブログ

レコメン 9/6 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!


本日のレコメンは10遅れ
今年突っ走るスタートが始まるとヨコ
7万人入るんでしょ!
四苦八苦しながら頑張っているライブリハ

淀川によう落ちていたとヨコ(ノ∀`*)
おっぱいに興味がない剛君!
人生を諦めてしまったかとヨコ(ノ∀`*)
おっぱいのドアをトントンしてって(ノ∀`*)

髪を黒めにしたヒナちゃん

ガイさんの髪について語るヨコ

ヨコ、もれた(ノ∀`*) <ナニガ!!

netゲームをヨコと弟とガイさんとノリさんとした
ノリさんを知らなかったヨコの弟
後から電話でお天気ノリってなんなんと聞く弟(ノ∀`*)

ドラクエで昔、掃除機が原因でデータが消えた時のヨコの話が可愛い
そして、歴代のドラクエについて熱く語るヨコ(≧∇≦)

アニメの主題歌を次々歌うヨコ(ノ∀`*)
結構ちゃんと歌えていて可愛い!

公式で発表していないCM情報のメールを読んでしまい、ヨコが「これ言っていいの?」と困惑
肝心のマネが席外しって(ノ∀`*) ヒドイ

自分のキッサコの伝説話をノリさんに一生懸命伝えるヨコ(ノ∀`*)

ノリさんのヒナちゃんあるある
ヨコ兄を見ている目がたまにお母さん目線

おじいちゃんとおばあちゃんとちび侯隆の話が可愛い(≧∇≦)
キミって呼ばれたのか(≧∇≦)

ノリさんのキャンタマが右だけ大きいのメール
確認するヨコ(ノ∀`*)
ラジオだからっていいのか(ノ∀`*)

Mステ出演d( ̄∀ ̄)
すごはちでちょっと歌ったけれどもちゃんと振りもしますとヨコ

ドラえもんの言い方で「きゃりーぱみゅぱみゅ~!」のヨコ(ノ∀`*)

大人になったら悟空みたいな尻尾が生えると思っていたヨコ(ノ∀`*)

中一の性教育授業でショックを受けたヨコと友達たち
ぴゅあ(≧∇≦)
ぎゅっとしたら子供が出来ると思っていたヨコ

おやすみ!で〆

今夜はヨコがなんかいつもより元気だったきがします(≧∇≦)

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハニカミ??ヨコが最終回のゲスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。