SSブログ

4日のお話 [関ジャニ]

∞祭りに行ってきました(≧∇≦)b
いや~、楽しいかった!

ネタバレになると思いますのでこれから下は嫌な人は見ないでねd( ̄∀ ̄)




とにかく広くて人がいっぱいで全部1日で見ることは不可能なのではないかと思います!
食べない休憩しないトイレいかなだったら見れるかな。。。
それも怪しいかも。
取りあえずどこも大行列です!
そして、休憩する場所がほとんどないのでレジャーシートを持って行く事をお勧めします。
まぁ、運よく席が空いている事もあるかもしれませんが。

さて、まずはライブ会場
セトリは他の方に任せまして、ステージ構成はメインステとバクステがあります!
後列だったからと残念に思っている方、バクステで歌い踊りますよd( ̄∀ ̄)
そして、まめにトロッコに乗ってくれます!
私は殆どのメンバーを間近で見れました(≧∇≦)b

特にヨコとすばるは斜め前にトロッコが止まったのでガンミ(笑)
久しぶりにそばで見れましたが相変わらず白い
歌を全力!
幸せなひと時でした(≧∇≦)

トーク会場は横に長い
メインステは後方からだと見辛い
私のななめ前にお団子をトップに結っている人がいてそのお団子にエイト君が隠れるという災難
お団子は涼しいから本人にはいいのかもしれませんがこういう会場ではやめて欲しいです><。。。
だけれども3面あるスクリーンでは見れました!
でも、肉眼でも見たい><b
なのでライブ会場よりトーク会場の人の方が埋もれる可能性があります
スクリーンでは全員見れると思いますが!
やった内容は当日のお楽しみという事で書きません
ただ、ヤス君が運と実力でTOPだったとお伝えしておきますd( ̄∀ ̄)

飲食スペース
これは長蛇の列
この列が分かりにくいので違う列に並んじゃうこともあるかも
ご飯に関しては迅速に動かないと買えない
そして、椅子やテーブルも見つけたもの勝ちみたいなのでレジャーシートがあると最悪それに座って食べれます

この飲食スペースに今回のイベントのオフショットが流れています
なかなか見応えあるのでぜひ食べながらの観賞をお勧めします!
時々、ライブやトークが終わって楽屋に変えるエイト君が映るときがあります!
もちろん、ライブ映像(≧∇≦)b

グッズ売り場
結構すぐ買えました
私は団扇とパンフお勧め

展示スペース
ヒストリーに関してはエイト君達の幼い日々の写真が激カワ
それを見終わって年表のある部屋の中央にあるモニターに松竹座での2003年から2004年の公演の映像ダイジェストを見ることをお勧めします
プライベートの展示会場では告白コーナーが面白いのでお勧め
全員は見れませんでしたが、なかなかですよ(≧∇≦)

エイト君各ブースは亮ちゃんとたちょのブースは激混みの長蛇の列
最低でも1時間以上はかかりそう

ヨコのブースで昔のソロコンの映像を流しているので興味のある方にお勧め
昔、メンバーに貰ったおっぱい枕が展示されていました(ノ∀`*)
マルちゃんのブースの裏の真中あたりのメンバーを撮っている写真がお勧め
他のエイト君のブースは時間がなくて見ていません

この会場の真中にもオフショットが流れます!
たまにエイト君の楽屋前ライブ映像も!

最後にかなり歩くので靴は歩きやすいものを選んでくださいd( ̄∀ ̄)

yukinko さんへ
トークステージでヤス君は大活躍でしたよ
センターへの道まっしぐらかもです!
アルバムの発売楽しみですねd( ̄∀ ̄)
と書いてもわからないかな
雑誌の取材で詳細が載るかもしれません

タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
いよいよ始まりますね5日のお話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。