SSブログ

届いた! [関ジャニ]

ERの初回Aが届きました(≧∇≦)b

PVの飛沫のダンスが可愛い
蟹さん歩きみたいな振りが可愛い

そして、メイキングのみんなで歌って練習するところとか楽しい(≧∇≦)
ヨコのシーンでカメラが回っていませんでしたって(ノ∀`*) ヒドイ
水はスタッフさんが掛けていたのかとわかりましたが、目をつぶらないようにするの大変そう
そして、やっぱり動いちゃいますよね!

今回の振り付けは女性だったのですか!
腕でぐっとまるく形を作っていたところが∞マークを表していたとは「なるほど!」と思ってみていました。

明日は初回Bが届く予定
同じ日に3分後くらいに別注文したのに1日も差がつくなんて
密林でCDが早く来るか遅く来るかはもう運しかないです(ノ∀`*)

8/8のイベントを申し込みしましたが、1曲リクエストが出来る!
悩んで、最近の曲のDYE Dを選びましたがまだいっぱい選びたい曲がありますよ!
ブリブリも捨てがたいし、ちょっと前になりますがケムリとかexplotionも捨てがたい
つまり、私はダンスの曲が好きってことですね(≧∇≦)

さて、明日は1番ソングSHOW
エイトエンジャーでまた歌ってくれるのかな
楽しみ(≧∇≦)b


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
残念!技が技過ぎて(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。