SSブログ

技が技過ぎて(笑) [関ジャニ]

今日はERの初回Bが到着(≧∇≦)b

ヒナちゃんのキシリトールフラッシュの技が(ノ∀`*)
キラリンと光っていた(笑)
そして、なんとなくカマっぽい気が…(ノ∀`*)
どのエイト君の技もなかなか面白いのにブラックだけは平凡
と思ってよく字をみたらブルースリーマンショックってリーマンショックに掛けていたの!
リーマンショックのおかげで世界不況突入で映画の設定に合っているのか、なるほど。

そして、ヒーローの靴だけは自前(≧∇≦)

ERは何度聞いても飽きないしダンスが可愛い!
∞レンジャーは1番はちょっと今までと歌詞が違う?
私の勘違いかな。DVDだして確かめればいいだけなのですが面倒くさい(ノ∀`*)
2番は今回改めて作詞されたはず。

一番ソングSHOWはガヤですが(ノ∀`*)
松竹芸能とか言われちゃうし!
今回はアスリートの人がメインなので仕方ないかな。
エイト君が全員出演ではなかったのは、あのゲストの多さを見て納得しました。
ERのダンス見れたからよしとしますd( ̄∀ ̄)
短かったけれどもね!

関ジャニ∞君の掲載雑誌についてはもう追い切れない(ノ∀`*)
TVTaroのヨコが格好良いのは確認したけれども!
関東の本屋さんだとSAVVYは別冊しか置いていないし

あと初日の映画の座席を予約したい(≧∇≦)
が、しかし、外せない急用が入りそうで指定席を取るのを迷います!
友達とはもうちょっと後に行くので初日は一人と言うのも気後れしている原因ではありますが(ノ∀`*)

明日はヨコヒナがたくさんテレビに出ます!
かわりに、レコメンは超短縮で終わっちゃうが残念!
一応、電波拾えそうなラジオは準備してありますが、素直にテレビを見た方がいいのかな(≧∇≦)


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
届いた!バタバタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。