SSブログ

ついに詳細が! [関ジャニ]

ついに∞祭の詳細が出ました(≧∇≦)b
トークとライブを分けてやって途中は見たり食べたりする長時間滞在型イベントですか。
これは1回入場したら順路通りに進んで終わるまで出れない感じなのかな。
そうであれば、1日に複数回はいるのは出来ないのかも。
でも、その前に当たるか心配(ノ∀`*)

さて、今日のTOREはヨコが活躍していました(≧∇≦)


最初の壁の間のヨコ、格好良い(≧∇≦)
金田さんも2本とって凄かったけれども、最速のヨコも凄いですよね!
前にポンコツと言われた事もあったけれども(ノ∀`*)
最後の崖の間もよいコンビネーションで勝ちを取ったし。

ところでヒナちゃんとヨコの愛に涙ってヤマちゃんが呟いていた気がしますが。
あれはなんだったのかな?
ちゃんと全部みたけれどもわかりませんでした。
私が分からなかっただけかしら???


今日はエイト表紙の映画雑誌が発売でしたが、ちょっと忙しくて見に行けなかったので明日は絶対に本屋さんに行こうと思っています!
なかなか評判がよいみたいなので楽しみです(≧∇≦)

タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
どんな偉業なの!1回休み的な感じ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。