SSブログ

どんな偉業なの! [関ジャニ]

今日のTOREでヨコが活躍するようです(≧∇≦)
TOREの公式twitterのファラ蔵がいろいろつぶやいています!
「TORE史上最速の偉業を達成」とはなんでしょうか。
もしかして最速で落ちるとかじゃないですよね(ノ∀`*) カノウセイアルヨネ
何がどう偉業なのか楽しみ!!

さて、6/17の嵐のワクワク学校にヨコヒナ亮ちゃんまたはたちょんが来ていたとか!
亮ちゃんがいたと言う人とたっちょんがいたと言う人がいて…。。。
もしかして、4人だったのかな。
エイトも8周年のイベントをやるからそのお勉強だったのかしら。
と言っても嵐とは昔から仲良しだしドラマでの共演もしているしね。
レコメンで話をしてくれるといいなぁ~(≧∇≦)


さて、明日はTORE2時間スベシャルとスペースシャワーでエイトレンジャーのミニ番組が始まりますね!
でもスカパー申し込んでいない…。
PCを買うという急な出費をしたのでこまごましたことは諦めようと思っています。
明日は映画の雑誌もいくつか出るし。。。
次のシングルもあるし。
そして、夏のイベントが控えているからね(≧∇≦)b

まぁ、映画のDVDが発売されたらもしかしたら特典映像で見れるかもしれないしd( ̄∀ ̄)
と前向きに考えます!



タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。