SSブログ

あのベストはないな! [関ジャニ]

エイトレンジャーのチラシが6/8から劇場にて配布が始まると公式HPに載っていますd( ̄∀ ̄)
つまり前売券発売に合わせてチラシも配布ってことですか。
B4版の二つ折りとのことですが是非欲しいです(≧∇≦)

でも、その前に公開する映画館を発表してくれないと!
それと前売券が買える劇場も!
たぶんですが6月に入ったくらいにこの辺りは発表になるのだろうと思っています。
または5/28かな?
8の付く日だから(ノ∀`*)

さて、昨日みたヒルナンデスとパパドル

ヒルナンデスのヨコヒナは髪をカットして小奇麗になっていましたね(≧∇≦)
マルちゃんがweb連載で秘密のお仕事をメンバー全員としたと書いていたからその関係で髪を切ったのかしら。
そして、若干ヨコが痩せていたかも。
パパドルがぽっちゃり過ぎたから余計にそう感じるのかもしれませんが(笑)
しかし、お蕎麦ロケの時のヨコの衣装が(ノ∀`*)
ちゃんちゃんこみたいなベストがお爺ちゃん(笑)
テーマがお蕎麦だったからなのかしら~。
あの鞍馬と言うお店はだいぶ前に数回行ったことがあります!
お蕎麦は美味しいです!
でも、量が少ないのでサイドメニューも頼んだ方がいいかも。
私は日本酒とつまみで最後にお蕎麦と言うオヤジみたいな感じで食べました(≧∇≦)オヤジ

パパドルは関ジャニ∞のファンとしては脱退とかメンバーが欠けるはちょっとナーバスなる!
これはリアルタイムで見るのは心が引ける人が多かったのではないかな。。。
最後はうまくまとめましたが。
ヨコのセリフはセリフでも言いたくない言葉だったのではないかなぁ~と思ったり。
ちょう演技しています演技でした(ノ∀`*)
侯隆演じる横山裕が横山裕を演じる横山裕…。
なんだかよくわからない解説になりますが私はそうおもったの。
もっと簡単に言うと、中の人の言葉ではない!と言うことを演じていたということでしょうか。
「リスみたいな目でみるな」はどうかなぁ~。
どちらかと言うとヨコが言う言葉なら子犬みたいな目じゃないの~と思ったり(笑)

さて、明日は仕分け
特別編のクリス松村さんとか山咲トオルさんが出る女装仕分けはもしかしたら11月に放送されなった回のやつかしら??
見た記憶があまりないのですがどうだろう。


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。