SSブログ

本物の達人じゃん! [関ジャニ]

ひゃ~、やっちまった(ノ∀`*)
仕分けを見てからテレビを消してぼーっとしていました。。。
あれ~?なんか大事なこと忘れているような…。
そうです!三毛猫をすっかり見るのも録画するのも忘れました(ノ∀`*)
石津君見れなかったおっちょこちょいが私ですd( ̄∀ ̄)

今夜もコツンしたのかなぁ~。

さて、本日2本あった仕分け。

午後に放送があった特別編はカラオケが3/17の放送の再放送
そして、女装仕分けは11月に野球で放送されなかった回のもので未公開でした。
ヒナちゃんが仕分け失敗してその女性に思い切り蹴りを入れられていた(ノ∀`*)
仕分けをするためにサッカーの蹴りをやって下さいと頼み「男や男や」と言ってしまった為の特別なお仕置きでした(ノ∀`*)
おねえ軍団の人たちも面白かったし、女装の人達が中高生の男子だったので結構難しかったかも。

夜の仕分けは太鼓の達人でのたちょの大活躍につきますね!
さすがエイトのドラマー!
あんな点数出るの!とびっくりしましたよ(≧∇≦)b
マルちゃんは再挑戦したのに残念でした。
ミスった時に顔にがっかり感がでていましたよ。
また、再挑戦出来るといいですね!

再来週の体力仕分けの予告流れるかなと期待しましたが、なかった(ノ∀`*)
そんな簡単に見せないって事かしら~。
早くみたい(≧∇≦)


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。