SSブログ

ハイチュウとコラボ [関ジャニ]

エイトレンジャーのコラボ企画其の弐は森永ハイチュウとのコラボ(≧∇≦)
15日からエイトレンジャー仕様のCMがオンエアされました!
まだテレビで流れているのは見ていませんが、ハイチュウの公式HPで15秒30秒とメイキングを見てきました。
なんだか手の動きが激しい(笑)
高速な手の動き(笑)
そして、エイトレンジャー(≧∇≦)

今回はエイトレンジャーの缶詰が当たるの!
でも、当たらないだろうなぁ~と既にあきらめています(ノ∀`*)
今は最後のみかん味のハイチュウを大事に1個づつ食べています。
次に関ジャニ∞仕様のハイチュウまではもたないと思いますが大事に食べています(笑)

エイトに関して今年前半はかなりのんびりだったのに、一気にいろいろ来るから「ひゃ~!」って感じです(≧∇≦)
エイトレンジャーの映画化と聞いた時は単館ロードショー的な規模なのかなぁと思っていたのになんだか凄い事になっていませんか!
CMとコラボで全国に流れるエイトレンジャー(≧∇≦)ヒャ~!
エイトレンジャーが有名になっていくなんて数年前には思いもしませんでしたよね。

明日はCMをテレビで見れるかな。
楽しみです(≧∇≦)



タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おめでとう27歳観にいったの~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。