SSブログ

観にいったの~ [関ジャニ]

今日、テレ朝の珍百景を見ていたらハイチュウの15秒CMが見れました(≧∇≦)b
動きが早すぎてどこ見てよいかわからない!
手の動きが高速すぎる(ノ∀`*)
それに気を取られているとあれよあれよと終わっていた(笑)

でも見れたからよしとする(≧∇≦)

そして、昨日のパパドルの関ジャニ∞全員での撮影は深夜までやっていたのか。
翌日の今日は仲良くBOBを見に行く八嶋さんとヨコ(≧∇≦)
ご飯も一緒に食べてヨコが奢ったとか
それをtwitterで呟いてと頼むヨコ(ノ∀`*) アフォス
八嶋さんにそこまで書かれると思っていなかったのかな(笑)
ヒナちゃんも来ていたとファンの方がツイートしていましたのでヨコヒナ一緒だったのかな。
レコメンでBOBを見に行った話をしてくれたらいいですね(≧∇≦)
お芝居についてはネタバレしちゃうと面白くなくなるので楽屋の話とか八嶋さんとのご飯の話とかお願いします!


さて、明日はヒルナンデス
パパドル
レコメン
ヒルナンデスは中華街後編
このロケは見ているとお腹がすきます!
パパドルは長男が掲示板になにやら書き込みしていたシーンが予告にありましたがどうなるの><
レコメンは来週は録音という理由が知りたい(≧∇≦)



タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハイチュウとコラボレコメン 5/17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。