SSブログ

またキッチュ! [横山裕]

今夜は「13歳のハローワーク」の放送がありました(≧∇≦)b

ミタに出ていた中川君の演じる三上君があんな事になるなんて!
頭がよくてハンサムで、そして悪!
しかし、悪に手を染めた理由が勉強も出来てスポーツも万能でなんでも出来ちゃうからつまらないと言っちゃうところが高野君に被るじゃない(ノ∀`*)
高野君は悪い方に進まずにニートになったわけですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
ちょっと天然ボケのキャラだし悪よりもニートがお似合いな高野君。
そんな、天然の高野君でもアニキの行動がおかしいと気づいてしまうわけでして。
警察手帳を落としてしまったら、それはばれます!
子テッペイにも「おじさんなんか未来に帰れ」と言われちゃうしばれないほうがおかしい。
そして、自分が未来から来たことを過去の人に言ってしまったから、警察手帳の自分が半分消えるしまう。。。
半分消えるって、ふつうは薄くなるんじゃないの~(ノ∀`*) 仁とかはそうだったよ!
来週は鉄平と高野君が喧嘩?
翔子ちゃんとまたチュウな高野君(((≧∇≦)))モウ、クッツケヨネ!
そして、立てこもり事件発生!
どうなる子テッペイ!
どうする鉄平!
高野も割れた時計の謎は!
マルちゃんもゲストですよ!

はぁ~、来週が楽しみ((((((≧∇≦)b


ヨコのレンジャー、小説を読んでるの?
前に小説を読んでいるとにっきに書いた後に「天地明察」に出演したのよね。
天地明察は原作小説あるからね。
今度は何かあるのかな~~~。
どうよ。気になるじゃない( ̄∀ ̄*)イヒッ



タグ:横山裕
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
レコメン 3/1そっちのキッチュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。