SSブログ

レコメン 3/1 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

今日はK太郎さんのお子さん誕生の話から
6月に○いたからって話をしていたから黙っていたわけではないと言うK太郎さん
ヨコがぬけぬけと赤ちゃんつくればの話していたのを横目で見ていたK太郎さん!
名前はまだ決めていないと言うK太郎さん
動いている赤ちゃんを見て泣いたK太郎さん
赤ちゃんを見せてもらって感動するヨコヒナ
昔は赤ちゃんの写真見せるなんてどうなのと思っていたのに見せまくるK太郎さん
俺の弟の写真もみる?ってヨコ(ノ∀`*) アフォス
K太郎さん赤ちゃん誕生おめでとうのレコメン!

海外入国時で麻薬をもっていない申告する紙についてまた文句を言うヨコ(ノ∀`*)

亮ちゃんの主演ドラマについてはまだ詳しいことを聞いていないヨコヒナ
でも、関ジャニ∞メンバーは出演するそうです(≧∇≦)

並木さんが誕生日と言うから並木さんの年齢を聞くヨコヒナ(ノ∀`*)
答えない並木さん
推定256才というヨコ(ノ∀`*) ヒドス

TVガイドのレコメン記事の写真の手書き文字は並木さんの直筆

K太郎さんの名字が砂肝と言うヨコ(ノ∀`*)

あと二回ぐらい卒業式をしてみたかったヨコ

自慢かぁ~と聞くヒナ(ノ∀`*)

しゃべれるゴリラやんけ!と言うヨコ(ノ∀`*)

後輩がレコメンのヨコヒナの枠を欲しがっているのかと世代交代を考えるヨコヒナ(ノ∀`*)
セクゾンが恐ろしいヨコ( ̄∀ ̄*)イヒッ

おやすみで〆

途中電話企画、ぼーっとしていて聞いていなかった(ノ∀`*)
でも今日もヨコヒナは楽しかったです!

明日は「13歳のハローワーク」
話がぐぐっと動きそうだから楽しみ(≧∇≦)b

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
TVstation一押しまたキッチュ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。