SSブログ

レコメン 1/26 村上信五お誕生日企画 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!


今日はヒナちゃんの誕生日
ヒルナンデスでもお祝いしてくれて午後のロケでもみんなにおめでとうを言われたヒナちゃん
って話している時にごそごそ後ろ向いてる感じのヨコ(ノ∀`*)
なにしてんの~(ノ∀`*)
そして、ヒナちゃんは30歳の豊富を語る
このラジオを始めた時は20歳のヨコヒナ
やっかみしかなかった20歳のヨコ(ノ∀`*)
とにかく駆け抜けた20代!

ヒナちゃんのお誕生日という事で今日の企画の仕切りヨコd( ̄∀ ̄)
今日は盛り上げていくとヨコ!

ヒナにanan的なヌードいけるやろと言うヨコ
ヨコPはヒナちゃんを脱がせる方向に話しそして薦める(ノ∀`*)

なぜかこの国がどうなったら良いかの話をするヨコヒナ

ヒナちゃん誕生日企画
村上信五イメージ大調査!

村上信五のイメージを言うならズバリ何?
ヒナの答えは「お金」
ブー♪
お金は2位ツッコミが3位ポジティブ1位
その他「ガサツ」(ノ∀`*)
3人「王子様」がいたとポジティブ

とっておきニュースはヒナちゃんのif or4
今回は初めての試みがあるそうです!

タバコ止めてからコーヒーが飲めるようになったヨコ
ってはっきりタバコっていうのは初めてかも
タバコ止めてから5年くらい経ったと思うヨコ

タマちゃんに反応するヨコ(ノ∀`*)

「目は綺麗でしょ!」と言い切る信五!
うひゃひゃひゃと笑うヨコ

いきなり「きん○○」と言い切る信五!
うひゃ~って言うヨコ(ノ∀`*)

村上信五の外見上のチャームポイントは何?
ヒナ「目やろこれは!」ヨコのヒントから「やっぱり、八重歯!」
正解ピンポーン♪
10年後の村上信五は何をしているか?
ヒナ「わかへんもん」
悩む信五
ヒナ「俺は世界にいってると思うわ~」
ヨコ「何いってるん!」
ヒナ「何になってると思う?」
ヨコ「不動産王!」(ノ∀`*)
ヒナ「じゃ、サッカー関係のMC」
一応正解のピンポーン♪
正解の1位は司会

ヒナナンデスとムラカミ屋

同じ問題をまた読むヨコ(ノ∀`*)

村上信五に似合うお店は何?
ヒナ「パスタ」
正解ピンポーン♪

村上信五を花に例えるなら何?
ヨコは「ひまわりかコスモス」じゃないかと
ヒナ「わからん」と悩むが「ひまわり」
正解ピンポーン♪
ヨコがわかるなと言うヒナ(ノ∀`*)

村上信五が言いそうなプロポーズは何?
ヒナ「結婚しよう」
正解ピンポーン♪

村上信五の良さが出ている曲は何?
ヨコ「俺は分かるわ。おばちゃんロック」
ヒナ「おばちゃんロック」
正解ピンポーン♪
ヒ「ヨコは俺のことわかってるな」

村上信五のライバルは誰?
ヒナ「それは横山裕じゃない?」
正解ピンポーン♪
3位木村拓哉2位国分太一
番外板野友美(ノ∀`*)
八重歯ではライバルというヨコ
八重歯的に言えば勝ってると言うヒナ(ノ∀`*)

プレゼント取得ってヨコ(ノ∀`*)
ヒナ「なんやねん!ええわ~!」
ジャケットにお金がついてるって(笑)
不服なヒナ(ノ∀`*)
ジャケットは違うって言うのに更に不服を言うヒナ
なんと坪内さんのジャケットって(ノ∀`*)
で、本当のプレゼントはトースター

ヨコ笑いすぎ(ノ∀`*)

坪内さんのジャケットを机にあったからもってきた(ノ∀`*)

今までレコメンやってきて一番わからんと思ったヨコ(ノ∀`*)

おばロク懐かしい
関ジャニジャニ♪関ジャニジャニ♪

ヨコからのプレゼントは30歳と言うことで特注してありもうちょっと後にならない出来上がらないそうです
発注して出来るのに3ヶ月も掛かるって「ちょっとええやつを頼んだ」とか何でしょう!

そして、みんなに協力して書いてもらったとメンバーからのメッセージを渡すヨコ
喜びヒナちゃん
でも内容は読んじゃだめなこともいっぱいらしい(ノ∀`*)
すばちゃんの部分を朗読するヨコ

お休み~で〆d( ̄∀ ̄)
本日も楽しかったです!
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。