SSブログ

男と女のLOVEと書いて… [J]

今日は久しぶりにタッキーの舞台、滝沢革命を観に行って来ました(≧∇≦)b

初演の年に観に行って以来だったのですが、話がだいぶ変わっていました。
いきなりレビューショーのような始まり方にびっくり!
こんな始まり方じゃなかったよね。
そして、敵役にトッツー。
久しぶりに見たトッツーはキラキラしていました(≧∇≦)b
アイドルですね!
優馬君は大人っぽくなっていたような。
タッキーは相変わらず王子様でした(≧∇≦)b
そして、この舞台のハイライトシーンのひとつだと思いますがタッキーが黄色い衣装の時のクルクルと回るフライング!
毎回見るたびに驚きます。
いとも簡単に回っているようですが、物凄い努力がいる技なんでしょうね(ღ´ω`)
そして、舞台上の最大のハイライトはあの滝のような水でしょう!
あれを一列目で見たら、絶対に水は来ないとわかっていても怖いのではないかなと思わせる迫力でした。
そして、全員ずぶ濡れ。
こんな真冬なのに…。
あと時々はさむだじゃれ(ノ∀`*)
すべてのだじゃれに笑ったわたくし(ノ∀`*)

お話の流れとかいろいろむちゃくちゃな所もありますが、やっぱりジャニーズ舞台って面白いです!
勿論、ストレートプレイも楽しめますが演出や舞台装置に凝りに凝って見せるだけみせるのも面白いですよね。
タッキー達がいきなりおじいちゃんになるシーンとか唐突で流れ無視だし要らないのでとも思いますが、あのへんてこなところもジャニーズ舞台として愛おしいです( ̄∀ ̄*)イヒッ

しかし、トッツーの蟹が嫌いじゃない自分がコワイ(≧∇≦)

さて、明日はヒルナンデスにレコメン
TVガイドも買いに行こうかなぁ~。
表紙とグラビアのヨコとむっちゃ好きやねんのヨコのぽっちゃり度が違うような気がしますが( ̄∀ ̄*)イヒッ
タグ:タッキー
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。