SSブログ

DVD発売が待ち遠しい! [関ジャニ]

今夜は少年倶楽部プレミアムとその顔が見てみたいと13歳のハローワークの日でしたd( ̄∀ ̄)

プレミアムはまだWORKSしか見ていませんが、今回は会見の模様を長く映してくれましたね(≧∇≦)b
各メンバーのコメントも聞けて嬉しいです!
そして、公演の映像もなかなかでした。
宇宙に行ったライオンのオコのティンパニを叩く姿をちゃんと確認出来ました。
waterdropもDyeDもFight for the Eightもちゃんと映してくれて良かった(≧∇≦)b
DyeDのチキトントントン♪のところがヤス君とマルちゃんのパートだと雑誌で読んで知っていましたが、会場で聞くとヨコの声がするなぁと思っていたらやっぱりヨコ、歌っていました。
ちょうどのそシーンがプレミアムに映っていたので確認出来ました。
早くDVD発売にならないかな(≧∇≦)b
早送りでworksを見つけているときに途中でヒロトさんがすばちゃんの団扇持った姿を確認。
一体、あの団扇は何だろうと気になっています。
明日、最初からプレミアムを見るのが楽しみ。

さて、その顔が見てみたいはヨコの進行で始まりました。
お店までの道案内までしなくてはいけないなんて。
見つけた時のヨコのリアクションを真似る宮迫さん(ノ∀`*)
人見知りのヨコもすっかり馴染んでいると思ったら、今回始めての芸人さんが居て二人きりにさせられちゃう(笑)
お互い人見知りだからやっぱり、話をしない(ノ∀`*)
最後に有吉さんが中学生の前でお話をしているところでいきなりヨコに交代するという行動をとるなんて!!
ここで次週へ
週跨ぎかよ!!と思いましたが、ヨコが関ジャニ∞への思いとか話らしいので来週は必見です!
しかし、2週にするなんてフジテレビGJ!

13歳のハローワークは今週も面白かったです!
兄貴の鉄平に素直に着いて歩く高野。
何をやっても鉄平よりも出来ちゃうキャラ。
そして、病室のミックに英語で話しかける高野!
ここで、恋して悪魔の小早川先生の英語を思い出しました(笑)
帰国子女の先生なのにこてこてのジャパニーズイングリッシュ(笑)
今回はそんなに酷くない?と言うか聞き取れなかったわたし(ノ∀`*)
来週はなんだかお料理とかして「兄貴~」って言ってる高野に何があったのかしら??
来週も楽しみ(≧∇≦)



タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。