SSブログ

ちょい足し [関ジャニ]

今夜はナニコレ珍百景、お願いランキングと仕分け∞d( ̄∀ ̄)

ナニコレはヤスマルが同じブースにむぎゅと座っていて楽しい番組でした!
お願いランキングはちょい足しにすばちゃんとたちょの二人d( ̄∀ ̄)
3位グレープのハイチュウとお醤油!?
和菓子のような感じになるらしく、みたらし団子だとか(≧∇≦)ホントウカイ
2位グレープのハイチュウを載せたパンをトーストする
パンの上のハイチュウがトロリと溶けて見た目チーズみたいに延びる!
お味はジャムみたいな感じと言っていました
1位グレープのハイチュウとプチトマト
ここで問題発生(≧∇≦)b
すばちゃんはプチトマトが大嫌い
でも皮を剥けばなんとかなると
食べた感じはフルーツでジューシーそして、すぐ美味しいらしいです(≧∇≦)b

関ジャニの仕分け∞は今日は総集編
女装仕分けと小学生仕分け等過去の映像の組み合わせでした。
でも、最後にあの7人の侍のポスター撮影の風景をちょこっとだけ映してくれましたよ(≧∇≦)b
格好良い~~!
番組出演者にポスター進呈と言っていましたが、あの侍ポスターなのかな?
取りあえず土曜日が楽しみになりました(≧∇≦)


よこゆうにっき
収録日ですか…。
ジャニ勉も全国で見れるようにして欲しいよ~~ヽ(`Д´)ノ
どうにかならんのかいヽ(`Д´)ノ


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。