SSブログ

レコメン 9/8  [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

いきなりナデシコのジャパンの速報で始まるレコメン
その流れで女子サッカーの話をするヨコヒナ
そして、名古屋ドームの追加の話
スタッフさんが頑張ってくれて名古屋ドームが決まったそうです(≧∇≦)b

1000回でweb連載をやめる発言のヨコ(-"-)
でも、本を出したいヨコ(ノ∀`*)
関ジャニ∞絶賛で(笑)
握手会もして(笑)

角川さんとお食事をする機会があったヨコ
「カッコイイ~」とヨコ、映画の話になると凄い角川さんd( ̄∀ ̄)

上田君と中丸君に文化放送であったヨコヒナ
仕事が終わったら来ればいいのにと言っていました。
来ればいいのに~。

お試しかの盛岡冷麺はきゅうりが乗っていたので食べれなかったヨコ
タカトシさん達が優しくいいよって言ってくれたと

深夜の仕分けは台本もないかった
今日はこんな感じでと言われただけで撮影

チューしたか聞いてとカンペ出されるヨコ(ノ∀`*)
レコメンにカンペあるの~(笑)

AKBに詳しいヨコ
全くに近いくらい知らないヒナちゃん

ヤス君のお誕生日と言う事で生電話!
ヨコの声をマネと間違えるヤス君(ノ∀`*)
ヤスの誕生日で30歳のすばるの気持ちを伝えてと言われるヤス(ノ∀`*)
素直にすばるのコメントを読むヤス(ノ∀`*)
春夏秋冬お願いしますのヤス君(≧∇≦)

本日の企画は他のアーティストのファンにお話しを聞くというものですが
なんだろうしまらない…。

関ジャニ∞は「やっぱり錦戸さん」
with的なヨコヒナ(≧∇≦)
ヨコ「俺、明日錦戸にお茶入れるわ」(ノ∀`*) アフォス

今週仕分けですから宜しくとヨコヒナ(≧∇≦)b

バイバイおやすみで〆
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ちょい足し仕分けられる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。