SSブログ

オールアップお疲れ様! [関ジャニ]

ヨコ、天地明察オールアップお疲れ様d( ̄∀ ̄)
暑い夏の京都での撮影は大変だったと思います!
でも、素敵な映画が撮れたはずよね~♪
映画公開を楽しみにしています(≧∇≦)
どんなお着物でどんなかつらだったのか、雑誌等の早だし画像でみれるのかな。
孤高の天才の役なんてどんな感じなのか想像が出来ません!
特に24時間テレビのしゃべくり7見た後では…( ̄∀ ̄*)イヒッ

さて、その24時間テレビの「生放送の裏側にドラマがあった…24時間テレビ完全版SP」と言う番組は8/27(土)16:00~16:55に放送されます。
これはマラソンとは書いてないので関ジャニ∞も出てくるのではと思います。
日テレの番組表からの情報なので他の地域で放送があるのかはわかりませんので各自で調べてみて下さいね。
舞台裏の関ジャニ∞を見たいですよね(≧∇≦)b

さて、明日は仕分け∞の日ですが、まだ次回の内容がUPされていません。
ゴールデン行く前に取り溜めてあるもの吐き出してくれないかなぁ~。
確か全員にどっきりを仕掛けた話を聞いた気がするのですが、あれはまだ放送になっていないですよね?
あと変舌の残りもまだあるはずよね。
お蔵入りにしないで全部出し切ってからゴールデンに行ってほしいです!
たぶんゴールデンで放送するのはチープすぎるでしょうからヽ(`Д´)ノ

しつこいようですがジャニ勉もそろそろ全国放送にしなさいよヽ(`Д´)ノ
と言ってみたい…。
いや言ってるし( ̄∀ ̄*)イヒッ


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。