SSブログ

黄色いTシャツ着てご飯いったの? [関ジャニ]

私が録画予約したZIPとミヤネ屋で関ジャニ∞君のコメントと舞台裏がちょこっと流れましたd( ̄∀ ̄)
他の番組も流れたようですが、そこまで予約入れていませんでした。残念!
ヒルナンデスのフェルナンデス君のコーナーで今日はなかったと言う事は木曜日に流してくれるとかあるのかな?
取りあえず木曜日は録画するのでやれば見れるd( ̄∀ ̄)

さて、本日は全開ガールの日!

なかなかのすれ違いで若葉と草太はどうなるんだろうと思っていたら、なんと草太が辛くなった心境を若葉に吐露する(≧∇≦)
この設定ってどちらかと言うと、女の人が泣く方が多いのでは!
そして、男性が優しく抱きしめる…。
男女真逆のドラマ設定(ノ∀`*)
逞しい若葉にしっかりと抱きしめられる草太~~~(≧∇≦)b
これで良いのか~~~と思いました(笑)
草太と言うくらいだから、草食系男子と言う設定なんだろうね。
いやいやいやいや…ふふん…と思う私でございましたよ(ノ∀`*)
今後の展開がどうなるのかある意味読めません!
日向ママは部下に足元をすくわれるのだろうか…。
この点もきになるところ。
私としては、そうはなって欲しくはないです!


よこゆうにっき
3人とも黄色のTシャツを着てご飯に行ったの~!
その現場を見てみたかったな。
寝不足もあるし気分が高揚していたのかもね。
24時間と言えば、朝武道館前で「おはようございます!」と言った時から靴が私物のよくみる赤に変わっていました。
24時間テレビのお洋服は自前の服だったのかな?
チャリティーだから衣装はないのかなと思いましたがどうなんでしょうね。
毎日せっせと編集していますが、全然終わらない(ノ∀`*)
消すべきか残すべきかの判断に時間が掛かります。
eco特番の時も悩みましたが、結局1回くらいしか見返していないしどうしよう(ノ∀`*)



タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お疲れ様オールアップお疲れ様! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。