SSブログ

お疲れ様 [関ジャニ]

昨夜は朝の4:30までしゃべくり7を見て朝の8:00に起床
募金に行くつもりが、雨~!そして寒い感じがすると言う事ですぐに断念!(ノ∀`*) ナンジャクモノデス
あの時に頑張って日産スタジアムに行っていれば大倉君を見れたかも~と後で少し後悔はしました(笑)

そうそう、朝はZIP等の録画を忘れずに!24時間テレビの舞台裏の表記がありましたよ。
お昼のヒルナンデスのフェルナンデス君のコーナーも何か流してくれるかもd( ̄∀ ̄)

昨夜のしゃべくり7は面白すぎました。
夜中にお腹抱えて一人笑う姿はシュールですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
24時間テレビなのに不謹慎と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、ずっと重い話ばかりだと気が滅入ってしまうのも事実ですから、少しの息抜きです。
関ジャニ∞の必殺内輪ネタも聞く人が違うとまた面白いです。
時間切れでたちょとヒナちゃんの話を聞けなかったのはちょっぴり残念でした。
その後に残る亮ちゃんヤス君がオリラジのちょめちょめ話で楽しそうに話を聞いていて、時々耳打ちしているのがちょっと可愛い感じでしたねd( ̄∀ ̄)
おかげで朝の4:30まで起きていることに(ノ∀`*) ロクガシテネレバイイノニ

今日はダーツの旅やダンス甲子園、書道ガール、震災の地の便利屋さん、エイトレンジャーが好きだった男の子の話等いろいろありました。
エイトレンジャー好きの男の子の話では私も号泣…。
エイト君も号泣している人が多かったですね。
その後の無限大は心にしみました。


とにかく24時間テレビお疲れ様でした。
今夜はゆっくり眠れているとよいな。


編集していて時間に気が付かなかったけれども3時過ぎてる(ノ∀`*)
寝不足なのに~(ノ∀`*)



タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。