SSブログ

クイズ王 [関ジャニ]

今夜はネプリーグに全開ガール(≧∇≦)
亮ちゃんのクイズ好きは知ってはいましたが、なかなかの腕前!
腕前とは言わない(ノ∀`*)
なかなかの博識!

答えが分かっても謙虚にしている亮ちゃん
なのに最後に「マカロニ」って答えちゃう亮ちゃんが可愛いです(≧∇≦)
最後は難しいのを答えると言ってたのに、パスタの種類が分からず一番優しい「マカロニ」を答えちゃうクイズ王!
これだけ答えれるのなら水曜のTOREも安心して見れますね。
まぁ、危ういのはヨコですよね(ノ∀`*)

全開ガールは日向ちゃんと亮ちゃんの絡みが良かったです。
ママが見に来てくれて良かったと思いましたよ!
おませさんでも子供は子供と言うのが出て良いお話でした。
若葉と草太に進展がと思ったらリリカ登場でまた一波乱ですね。
でも、リリカはもうちょっとエキセントリックな女優さんが良かったかなと思ったり。
来週はどんな展開になるのか楽しみ(≧∇≦)
最後のシーンで流れる「ツブサニコイ」がいいです!
もう、明日はフラゲ出来る訳ですが、密林からメールが来ないヽ(`Д´)ノ
2枚とも予約してしまったので今回はフラゲは出来ないです。
残念!


よこゆうにっき
天地明察の撮影(≧∇≦)b
今日の天地明察twitterにはヨコがクランクアップとは出ていなかったのですが引き続き撮影に参加するのかな。
24時間テレビもあるしスケジュールが立て込んでいますね。
猛暑の中、頑張って下さいd( ̄∀ ̄)

さて、明日は「スタードラフト会議」にヒナちゃんが出演
ありえへんは野球でお休みですd( ̄∀ ̄)

「スタードラフト会議」


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。