SSブログ

嬉しい報告って何?? [関ジャニ]

「ツブサニコイ」はフラゲ出来ずヽ(`Д´)ノ
未発送なら密林の通常盤をキャンセルしてクローバーの種も貰うために買いに行く!と思ったのに朝7時に発送完了のメールが来ました…(ノ∀`*) ザンネンナリ!
種はすぐになくなった様なので、まっいいかと素直に諦めたけれども、フラゲ出来なかったのがちょと悔しい。
このところ、密林でもフラゲが出来ていたから期待してしまったのがいけないのだけれども(>_<)

気を取り直して…。

今日は仕分けを収録とd( ̄∀ ̄)

そして、嬉しい報告とはなんぞや!ヽ(`Д´)ノ

仕分けのSP?

仕分けのもっと早い時間への昇格?

それとも、関ジャニ∞のコンサート発表?

なんだろう…(ღ´ω`)


むむむむ…。


分かりません(ノ∀`*)
気になるから早く教えて下さいよ~~~!
でも、その前に明日の「TORE」と「笑ってコラえて」も楽しみなんですが。

うん?もしかして明日の仕分け∞で何か発表なのかしら。

取りあえずいろいろ妄想を楽しんで報告を待つことにします!


考えてみたら明日はCDも手に入るし、かなりエイト事で忙しい日になる(≧∇≦)b
楽しみ~♪

タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
クイズ王いっぱいいっぱい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。